このイベントは終了しました。

沢山のご来場、
ありがとうございました!

【11/21まで】豊平区福住オープンハウス

【11/21まで】豊平区福住オープンハウス


ウイルス感染予防対策のため、【90分1組限定】にてご案内しております。

ご案内ごとに、ドアノブ・スイッチ・テーブル等の除菌を行っています。

来場の方には必ずマスク着用をお願いしています。

オンラインでお家の見学も可能です。ご希望の方は備考欄にご記入ください。



 

実用性で選ぶ、夫婦の家づくり。

忙しい家族の暮らしが整う、整理収納アドバイザー監修の収納設計。
家事動線を減らした、効率のいい間取り。
働くふたりにぴったりのお家が、アクシーズハウスです。

さらに、マイホーム発電 「コレモ」が、標準装備※。 ※建物価格にコミコミ
太陽光発電とは違い、熱源はガスのままで発電ができます。
発電したけど使いきれない場合は、売電も可能。

住んだ後も光熱費が削減できるので、トータルコストをお得に抑えられます。



[32坪3LDKのおうち]

Point.1  滴材適所の収納が嬉しい収納設計

シューズクロークの土間側は普段使い・床上側は頻度の少ない冠婚葬祭用に分けて収納。
カップボードに入りきらない食材は、可動棚がついたパントリーへ。
掃除装具は階段下収納へ。ちょっとしたハンガーパイプもあるのでコートやシーズンオフ品の収納も可能。

ちょっとした気遣いの適材適所の収納が、毎日をもっと暮らしやすくしてくれます。

 


広々21畳のLDKにはパントリー と階段下収納を完備


高さのある物も収納できる階段下収納


落ち着いたテイストのキッチン。カップボードは標準装備


キッチンのすぐそばにパントリーを

Point.2  フリースペースの洗濯物はそのまま居室へ

今回のおうちは2階にのフリースペースを室内干しスペースとして活用。
バルコニーへも出入りができて、ちょっとした外干しもここから。
乾いた衣類は、階を移動せずそのまま居室にしまえるので、家事導線の効率も◎

各居室にはウォークインクロークがあるので、畳まずにハンガー収納ができるのもポイントです。

 


2階フリースペースは室内干しスペースに


各居室にウォークインクローゼットを完備


ユーティリティの可動棚には日常使いのタオルを



会場

Access

今すぐ!来場予約
はこちら