江別市G様・ 5人家族

無理のない範囲でまさかの新築マイホーム!本当に嬉しいです

アクシーズハウスで住宅を建てられた江別市G様のアンケート用紙
新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!
はじめは"中古住宅"が第一候補でしたが、無理のない範囲でまさかの新築マイホームを持てることが本当に嬉しいです^^土地はとてもとても広いので、不安もありますが、今からあ〜しよう!こうしてみたい!と色々と想像中です!引き渡しの日が待ち遠しいです♪担当してくださった水元さんが、いつも親身に対応してくれたおかげでここまで進むことができました!本当にありがとうございました^^

なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えてください。
COZYの資料請求をして井上さんと出会ったのが始まりでした。資料一つ一つに丁寧なメモが貼ってあり、実際にお店に伺った時も中古と新築で悩んでいる段階だった私たちに、嫌な顔一つせずメリットデメリットを親切に教えてくださり、COZYが新築での第一候補になりました。その後、同じジョンソンホームズのアクシーズハウスにたどりつき、コレモが標準でついていることに魅力を感じ、お願いすることにしました。

担当スタッフより

水元 成紀

アンケートのご記入ありがとうございます。 まもなく生まれる3人目のお子さまと、家族5人で安心して過ごせるおうちが完成するのが楽しみです! これからもよろしくお願いいたします。

Thank you!